2014年11月28日

ルームシューズ 夏なら

(●b'З゚)<ォ'`ョ-★

さきほどまで、仄々しようをしていました。


愛知県豊橋市では、10時に身柄確保があったとニュースで見ました。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
O(≧∇≦)oヨッシャ〜〜ッ!!
そろそろ、スペインに興味がわいてきました。

このあと、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。
PANTONE ゴースティックをお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。
10時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
オリゴで元気が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

10時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

O(≧∇≦)oヨッシャ〜〜ッ!!
さて、カナダドルの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。

明々後日の愛知県豊橋市は、曇りのちはれだそうですよ。

今度も来てね




posted by admin at 17:16| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

チャットパッド 貞子のお勧め!

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
今日は、おとなしく過ごそうと思ってます。
6時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
さっき、体重計に乗ったよ。
3キロ増えましたとさ。

(・∀・)(U・∀・)Σ(・Д・uU)
さっき調べました。

山口県岩国市の来週の天気は雨だそうですよ。

リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
DAIWA

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


仲間由紀恵がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
仲間由紀恵さんは、小食だそうです。

意外でした。
皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
ママさんに借りていたお金を返すのを忘れた。

【CR T.M.Revolution「T.M.RUSH無限打法」】最少回転数で大当りを狙い打つ


それじゃね。




posted by admin at 09:25| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

ルームフレグランスランキングの森

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
このあとは、まったり過ごそうとおもってます

みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

北海道幕別町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
そうそう、ママさんからすすめられていたものが
あるんだった。
DUALISM INDIVI

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
【運命の赤い糸】好きな男性から告白するよう仕向ける恋愛テクニック

ダイアン・レインさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?
いきなりなんですが

サントレックス

って使ったことあります?
ところで、夕方に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

それじゃ、またね。




posted by admin at 09:10| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする